応援コメント

第7話 お笑い四銃士の筈だった」への応援コメント

  • ひ~~さすが皆さま、「きゃーっ!」と逃げまどわないのがさすが!
    しかしまあ5分前に起きてしまう悔しさ…意地でも寝たくなりますよね。うんうん、このメンツ(お笑い四銃士?)何だかほのぼのしてかわいいー…まあ、物騒なあれがなければ、ね…でもまあ、それがあるからこそ、普段何事もないように明るく振る舞ってるのもあるのかしら。
    ロンバードさんの飄々としたキャラ、好きです(*´ω`)

    作者からの返信

    ね!私なら大騒ぎですよ!ハエたたきすら短く感じるし、スプレーかけるのも暴れるのが怖くてダメだしホイホイなんて引っかかってたら箱すら怖くて触れない!鞭なら遠くて良いのかな。いや跳ね返ってこっちに飛んで来たら😱😱😱
    ラム、イーサン、ロンバード、ノーランマークで四銃士。
    このほのぼの、嵐の前の静けさです。
    ロンバードは私もお気に入りです。このジジイは凄いのですよ!影の主役!

    編集済