第13話 魔王の放屁

「だ、大丈夫ですか!?これよかったら使ってください。。」


大粒の涙をこぼすリムさんの瞳は、半分凝血した血の色をしていた。

俺がハンカチを差し出すと、リムさんは少しの間状況を理解できず、きょとん、、としていたが、静かにハンカチを受け取った。


「あ、あの。。涙拭かないんですか?」

「くぅくっく…」


リムさんはハンカチを受け取ったものの、そこからピクリとも動かない。

…マイペースな人なのか?

フェイズさんはその様子を、笑い声を抑えて嬉しそうに眺めている。

初対面なのでマイペースな人なのか、冗談でやっているのかわからない。。


三度瞬きをしても状況は変わらなかった。

俺はついに我慢しきれなくなり、リムさんに渡したハンカチで、大粒の涙を拭き始める。


「きっ!!」

「え?なんて言っ…」

「きゃぁーーーーーー!!!」


ズバッッツチーーン!!!


可愛い女の子の綺麗な手が俺の頬に触れた。

きっと、俺の頬に触れた瞬間、化学反応でも起きたのだろう。

どこの相撲部屋でも聞いたことがない、凄まじい張り手の音がした。


「リム!!何してんの!?」

「だって!だって!攻撃だと思ったんだもん!」


急いで駆け寄るフェイズさんの声を最後に、俺は気絶した。



##########################



「鈴木ーー!!カムバーーーーック!!」

「はぁはぁ…ぶぶぶぶぶぶぶぶ!!」


目を覚ますとフェイズさんが俺の名前を叫んでいた。

…リムさんからは、圧縮した空気が吹き出る生理現象の音がしている(放屁)。


いくら凄い美女だといっても、残忍な生物しかいない魔界を統べる魔王だ。きっとどんな生物よりも残酷な心の持ち主なのだろう。

そんな残酷な魔王が、放屁を我慢するわけがない。。


「リム全っ然ダメ!!もっと腹に力入れて空気出さないと!!」

「だって、恥ずかしいよ!もうフェイズ代わってよ!」

「わ、私は無理よ!///リムは魔王なんだから、責任もってやんきゃダメよ!///」

「ぐすっぐすっ…そうよね、私のせいだもんね。。ぶぶぶぶぶぶぶぶ!!」


この人達俺が気絶してる間に、大魔王らしい放屁の練習してるのか?

悪魔と魔王はここまで残酷で、非常識な生物なのか!?


その時、ヘソの辺りに違和感があることに気づく。


「はぁはぁ…ぶぶぶぶぶぶぶぶ!!」

「リム…あんたはやっぱり…」

「あの、、俺のヘソがどうかしましたか?」

「「うっきゃあーーーーーーー!!」」


ヘソの違和感の正体は、リムさんが俺のヘソに唇を押し付けて、空気を送り込んでいるからだった。


「あの、何やってたんですか?」


俺の意識が戻ったことに驚いて、リムさんは換気扇の中に隠れてしまった。


「あんたの蘇生に決まってるじゃない///!」

「ヘソに空気を送り込むのが?」

「そうよ!呼吸していなかったから人工呼吸をしたの!授業で習ったこともあったし//?」

「ははは…人間がヘソで呼吸するって習ってるんですか?」

「わ、私にお礼はいらないわよ!お礼を言うなら、ふぁ…ファーストキスを捧げたリムに言ってあげて…///」


ガタッガタッガタッ!!

ズダーーーン!!


ファーストキスという言葉に、あからさまに動揺したリムさんが、換気扇から落ちてきた。


「んんん~//////」


俺と目が会うなり、顔を真っ赤にして小さく唸り声を上げている。

ヘソにキスしただけなので、ファーストキスではないと思うが、大切な物を失ってでも、俺を助けようとしてくれたことが素直に嬉しかった。


「リムさん。大切なものを失ってまで、俺を助けてくれてありがとうございました。凄く優しくて素敵な方ですね。」

「…!」

「私が、、素敵、、?」


リムとフェイズが顔を見合わせる。

すると、なぜか二人は静かに涙を流し始めた。

今度は一人で駄々を捏ねるような涙ではなく、二人で分かちあっているかのような涙だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る