応援コメント

第9話 合唱と憂患」への応援コメント

  • なんかもう心に染みるぅぅぅ…
    十文字くん優しい(ノД`)・゜・。
    ナポリタン美味しそう…(そこ)

    こうして親身に心配してくれる人がいて、一緒にいてくれて手を握ってくれて、なんかもうじんわりきちゃいますね。読んでるだけでも、なんか嬉しくなってきます(>_<)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます!
    十文字の周りにはいいやつが多いです。結構可愛げもないやつなんですけど、人には恵まれるようです。さすが元市長の息子。人望だけは厚いらしいです笑

    昭和の喫茶店と言ったら太麺ナポリタンですよねー!

  • 合唱喫茶の雰囲気、いいですね!
    フォーレかぁ〜
    コアなファンが通ってそうで、こういうお店って、ある意味強い。
    コロナでもきっと強い!

    いい有休ですね。

    作者からの返信

    はるさま

    合唱喫茶、なかなかいいと思うんですよね〜。私が経営したいくらい笑
    そういう才能ないから厳しいですけどね。

    フォーレいいですよね♪ 大好きです。
    このご時世、喫茶店は厳しいんでしょうね。まあ、石田は飄々とやっていそうですけど笑

    二人のデートはこんなものかな〜と思います。キャピキャピするようなお年頃でもないでしょうしね汗

  • 十文字さん、天さんにはほんと優しいな。

    でもって、ナポリタン。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    十文字はデレッデレですね。もういやになるくらいです笑

    喫茶店といえば…ナポリタン!
    これ鉄板ですよね〜♪