応援コメント

第8話 堅忍と朋友」への応援コメント

  • おおお!
    お風呂でドキドキしたけど、天クン目が覚めちゃいましたか。

    いよいよ天クン、合唱喫茶でお披露目!

    作者からの返信

    はるさま

    ね〜。カクヨムじゃなかったら入れているところでしたけど、踏みとどまりました笑

    合唱喫茶デビューでございます!

  • おっ、あの店でしょうか?久しぶりですね!こういうところに大事な人を連れてくる…うーん、きゅーんとする!(>_<)

    そして…えへへ、二人は夜どうしてるのかしら…という不躾な質問を我慢していましたが、そうだったんですね。。。週末くらいは一緒にお風呂に入ってほしい!(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    そそ、小針くんたちの行きつけです♪
    ね〜。夜のですよね笑
    夜はほとんど会えないので、そういうことでした。
    カクヨムじゃなかったらお風呂入れちゃいますけど…ここだと厳しいですね笑

  • 昭和の匂い。そういえば、随分と昭和から遠くなりましたね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    昭和のにおいがする喫茶店…いいですよねー。
    コロナで外食もできないし。難儀な時代です。