応援コメント

第6話 帝王と葛藤」への応援コメント

  • そうですよね、田口くんが気になってた天クン。
    澤井さんも、人として好きなタイプの可能性が高いんですね。

    作者からの返信

    はるさま

    田口のことを好きだった過去なんて、遥昔のような出来事ですね〜。私も一瞬失念しそうでした笑

    天沼はすっかり澤井を「ボス」として認めているのだと思います。十文字のそれとは違っているんですけどね…。天然なので、気が付いているかな?

  • あ~~天さん特製カレー食べたいーーー(毎回、出てくるものが食べたくなるーー!!)

    とうとういろんなことが繋がっちゃいましたね!っていうか、天沼くん、田口くんに恋しかかってた…って忘れてた…(ゴメンナサイ)そうだった、それで十文字くんと付き合うことになったんだもんね。すっかりいちゃらぶだもんで、つい…
    でも、天沼くん、そういう意味じゃないけど澤井さんにも惹かれているみたいで、十文字くんにしたらちょっと心配かもですね。

    っていうか十文字くん、デート「最初で最後の機会」なんてそんな!引退したら出来るよ!(遅すぎる!)でも、一緒に住んでるけど離れてる二人には、思いっきり気が済むまでいちゃついてほしい!!(願望)

    作者からの返信

    あとみくさま

    いつもありがとうございます!
    天のカレー、ただのカレーですが十文字にとったら最高のご馳走です笑

    そうなんですよね。書いていても、二人の馴れ初め、忘れちゃいます。
    田口なんて見る影もない。かわいそうなもんです…笑
    澤井さんの秘書役としては適任。忠実に職務遂行中です。
    デートと言えるものかというところですが、初デート頑張ります!笑
    十文字が…

  • 田口さんと保住さんのこと、バラしちゃったね。天ちゃん、澤井さんの秘書だし、これはどうなるんでしょうか

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!
    とうとう明らかになりました。
    まあ、天沼の秘書能力はプロです。主人の秘密は守ります笑