応援コメント

第6話 無茶と同棲」への応援コメント

  • おおっ。デジャブだ!!
    保住ちゃんと田口君が同棲始めた時みたいだ!!

    ちょっとでも顔見たいし一緒にいたいもんねぇ。
    ついに十文字と天ちゃんも同棲ですか!! きゃー、嬉しい♡

    作者からの返信

    無雲さん

    たくさんお読みいただきまして、本当にありがとうございます。
    えへへ。無雲さん。「あっちはこうだったじゃん?」ってコメント、なんだか嬉しいです。自分で、「あれ? 保住と田口ってどうやって同棲始まったんだっけ?」って読み返しちゃいましたもん笑
    そうでした。そうでした。
    男子同士の大人の恋人って、同棲のタイミングはどんな時になるのかな? って思うと難しいものですね。
    一緒に居たいって思いに突き動かされるのでしょうね~。
    十文字の場合は、職場でも会えないし、プライベートでも会えないという。ちょっと可哀そうな環境。一緒にしてあげたいって思っちゃいましたね(*´ω`*)

  • わあーーーーー!!
    真面目カップルに見えて大胆なことをしますね…!!副市長室!
    天沼くん、直前で「やっぱり駄目!」と言うかと思った…
    (そして、むむ、十文字くんが下…?はっ、下世話な興味で(;^ω^) )

    でもそりゃ、一日数分でも一緒に居られた方がいい!
    同棲、賛成~~(^^)/

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました。
    書いていても、「これはやばいでしょう。きっと澤井のことだから盗聴器あるよ。後で聞かれたらヤバイよ」とか思いつつ、書いてしまいました…汗
    お互い放置プレイみたいなもんです。天沼さんも堪えられませんでした笑
    そ、そうですよ。そして上下逆ですからね。あとみくさま……さすが鋭いです(*´ω`*)

    この二人の話を書くと、永遠に交わらない場面ばかりになりそうで。いっそ一緒に住んでもらうことにしました笑

  • ええっ、気になるところで終わってる!?
    と思ったら、完結だったのを連載再開されてたんですね。

    天沼さん、一緒に生活して少しでも元気になってくれたらいいなぁと願いつつ、
    更新楽しみに待っています!

    作者からの返信

    しらすさま

    コメントありがとうございました。

    すみません。紛らわしい感じですね汗
    実は、本編に付随して更新をしておりまして、本編第一部に合わせていったん終わり的な感じになっておりました。
    説明不足で大変失礼いたしました。

    天沼くん、ブラック企業の社員と化しておりますが、少しずつ癒しをもらって頑張りますので応援どうぞよろしくお願いいたします。

  • やった!十文字クン!!
    自分のことのように喜んでしまいました(笑)

    でも、一緒に暮らすと、それはそれで問題が発生したりするのかな?
    いやいや、それでも新たな門出を楽しみにしています。

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございました。

    今までほとんど一緒の時間を共有したことのない二人ですからね…。同棲したらそれなりに問題が起こりそうです笑

    いいのか悪いのか。
    二人も一歩前進です。

  • 「嬉しかったよ」

    こういう言葉にドキッってします。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    天沼さんって、ときどき「どっきり」発言します。
    そういうところに十文字は惚れているんですよねえ。きっと。