応援コメント

第1話 無茶と冷遇」への応援コメント

  • 澤井ファンの私としては、天さんには気の毒だけど、この無茶振りが大好きです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    本当、無茶ばっかり。そしてそれを叶えてしまう天沼は適任です。

  • お仕事の様子を実際に垣間見ているかのようですね。ナントカ24時!みたいな…
    天沼くん好き…こういう人と結婚したい…十文字くんがいるから無理だけど(笑)
    え、好きなポイント?「優しくしてほしいなんて思ってもいない」っていうところ…(*´ω`)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます!
    ドキュメンタリードラマみたいになってますか!?
    嬉しいです笑

    ああ、あとみくさまと結婚したら天くん、幸せですよ。
    十文字なんてひねくれもので可愛くないですもん笑
    しかし、「優しくしてほしいなんて思ってもいない」って拗ねてんのかよ? ですよね。笑
    本当は認めてもらいたいクセに…強がりっ子です。

  • もう、澤井さんったら。
    インスタントコーヒーではお体に悪いですよ、ワタクシがゴリゴリとコーヒー豆から挽いて差し上げたい気分です。

    拒否されそうだけど(笑)

    優秀な天さん、1ヶ月で認められ始めてますね!

    作者からの返信

    はるさま

    お忙しい中いつもコメントいただきまして、本当に感謝です!
    天沼の隣にはるさんの机を並べたい…。
    そもそも、続いていることが素晴らしきかな…ですね。
    案外仕事のできる男でした。天沼くん!