応援コメント

第1話 突然、はじまりました。」への応援コメント

  • そうか、天沼って、そうか。あの。
    澤井副市長。大好きです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。あの天沼くんなんです〜!
    ここからは澤井が出ます。

  • こうして改めて読むと、大変なところに配属されましたね…!!(・д・)
    大変のレベルがかなり高い・・・十文字くんにあう暇なんて一瞬もないような気持ちになる・・・
    これからどうなるか楽しみです!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    ねー。予想通りです。
    秘書課は多忙で体力のいる部署なので、頑張ってもらいたいところです。
    これ、天沼しかできないな…と呟きながら書いています笑