応援コメント

第14話 始まりと暇乞」への応援コメント

  • うわ、読み切った。天沼と十文字さん、いいなあ。
    それから市長になってね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    ものすごいスピードでありがとうございました泣
    いつも本当に嬉しいです。書いていてよかった〜!

    色々カップルを描いていますが、結構好きな組み合わせの二人です。十文字が市長になれるかどうか…これからの成長にかかっていますね。頑張れ!

  • ああ、いいカップルが生まれましたね。
    田口くんたちとは、またちょっとニュアンスが違うけれど。
    でも、いいです。

    うん……? 舞台は市役所なんだよな。
    ……衆院議員って、視察に行ったりするかな?
    行かせちゃおうかな(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    そうですね。
    田口くんたちとは、違った形になったでしょうか?書き分けって難しい…。
    ええ、視察来てくれますか!
    なんか目新しい事業を打ち立てちゃおうかな!是非視察にいらっしゃってください!
    ワクワク…

  • 天沼くんが職場に激近なのがいいかもですね。ちょっと寄れるし!
    あーーー、仕事は仕事で頑張ってほしいしそこにドラマがあるってわかってるんだけど、やっぱり会いたい人になかなか会えないのってつらいって思っちゃう~~!
    同じとこに勤めてんのに、うん、だって澤井さんの下じゃ絶対むりだもん。。。

    とにかくうさこさま、いろいろ悩んだ末の短編、お疲れさまでした!!
    十文字くん、伸びしろがあって作者泣かせですね~~。
    お互い、まったく意識していないところから恋人になるまで、堪能させていただきました~~!!

    今後、また別のお話がはじまるのかな?と期待してしまいますが、暑いのでお身体にも気を付けて、またよいタイミングでお待ちしております(*'▽')

    作者からの返信

    あとみくさま

    そ、それね。激近って、この二人にはベストな設定でした。最初はあんまり考えていなかったんですけど笑…こうなってみると、天ちゃんのお家が近いのは作者としてもやりやすい!ねえ。

    今回は、励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました!心の支え…!何とか最後までお出しできるようになったことに安堵しております。ノーマルな相手をどこまで自分に引きつけられるのか?しかも主人公がアノ十文字って、随分厄介な設定をしたもので、自分を呪いました…。

    お忙しいなか、本当にありがとうございます。これからのよろしくお願いいたします!

  • 天沼さん…お願いだから十文字クンに連絡してあげてね
    深夜でもいいんだから…

    二人が、もっと幸せになりますように♡

    作者からの返信

    はるさま

    本当だよ…。忘れちゃダメだよ、十文字くん、結構必死だからね…汗

    この二人、まだまだぎこちないですけど、これから色々なことを乗り越えてきっといいカップルに成長してくれると思っています!
    ★ありがとうございました!
    そして、毎日の応援ありがとうございました。本当に励みになりました…( ^ω^ )

    編集済