応援コメント

第11話 口付と困惑」への応援コメント

  • 『市制100周年記念事業推進室』出てきましたね

    それにしても、この場面はドキドキしました。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    別視点でお楽しみいただけると嬉しいです!

  • あっ、十文字くんてば強引…(ぽっ)
    すみません、にやけますね…。

    でも、ほんと、週末まで仕事なら、社会人生活でお付き合いや恋愛って結構難しいですよね。確かに、天沼くんは仕事一本で、他は忘れちゃいかねない。。。
    うわー、次回ドキドキ!

    作者からの返信

    あとみくさま

    「今回のおれは、一味違うぜっ」てドヤ顔している十文字に呆れますが…汗
    結構、ギリギリ頑張っている感じです笑
    天沼のタイプを知っているからこそ、不安になるもので、かなり追い込まれた十文字くん。
    きっと、やってくれますっ笑笑!

  • ああああもう。
    十の字、人がいいんだからなあ。
    ここは一気に、押し切らないと。

    たぶん押し切れないよね。十の字だもんなあ。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    ああ!本当、頑張れよ!ここで引いたら男じゃないぞっ!