応援コメント

第1話 除雪と旧友」への応援コメント

  • ふむ。
    梅沢市役所には、恋の花がさいていますなあ!

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございます。
    恋目白押し!
    仕事しろよって感じです汗

  • やだっ。保住さんも出てきたと思ってたら、小針くんも出てきた~この喫茶店いいなぁ。
    保住さんは、確実に足を引っ張りますよね。さすがご自分をよく分かってらっしゃる。

    しかし、十文字クンったら、もうすでに天沼さんにハマっちゃってるじゃないですか。田口くんへの嫉妬もたまりません(笑)

    作者からの返信

    はるさま

    たまには小針くん、出したかったんですよね笑
    十文字くん関係じゃないと出番なくて…汗

    保住さんが雪かき始めようとしたら、田口が横取りしてさせないんでしょうね笑
    ああ、このネタもなかなかいい…

    なんだかんだで十文字は天ちゃんに惚れていますよね笑
    素直じゃないけど…です!