応援コメント

第12話 壁」への応援コメント

  • さて。
    若者の手練手管をみせてもらおうか!

    作者からの返信

    水ぎわさま

    もう!本当に駆け引き下手…汗
    十文字くんと天沼さんと三人で迷宮入りです泣

  • うわ~~~揺さぶられるなあ(*´Д`)
    十文字くん、ちょっとわざとからかってる風にしてるけど、心の奥ではもうちょっと繊細な感じがして、でも天沼くんだって今は自分のことでいっぱいいっぱいだろうし、くう~~~!最後の一言が切ない!でも、それをひっくり返してくれるって信じてます!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    NLの天沼さんと十文字くんの間には、今少し壁があります。
    でも、壁を作るのが得意技の十文字くん。それをぶち壊してくれるか?!乞うご期待ですっ꒰*´∀`*꒱