応援コメント

第11話 対話と覚知」への応援コメント

  • 十の字っ!
    そこ、追い詰めちゃだめだ!
    男は繊細なんだからね……(笑)

    作者からの返信

    水ぎわさま

    ああ、恋愛には臆病なのに、そこのところは図々しい奴です…叱ってやってください汗

    いつもありがとうございます。

  • さ、やってまいりました「好きって気づいたインタビュー」わーい\(^o^)/
    うん、ふつうこれ一人で「えええっ??」って戸惑って、しかもパニくってろくに言語化できないところだけど、先輩がお手伝いしてくれるなんて、贅沢だよ天沼クン!
    この瞬間、大好物なんですよね…じゅるり!

    実は私も、長い女子校生活でこのようになったことがありまして、当時つけていたワープロ日記で、「えっ、これはまさか…?」「いや、あの時はこう思っただけで…」と延々、自分インタビューをやったのでした。(はっ、唐突なカムアウトすみません…)

    いやあ、十文字くんさすがいい聞き手です!
    これからどうなるのかワクワクです!

    作者からの返信

    あとみくさま

    十文字くん、努力していないだけで、そこそこの能力はある模様です笑
    天沼さんの心の整理をしちゃうとか、本当にお人好しで…だから高校時代の初恋の相手の相談にも乗っちゃっていたんでしょうね…笑

    ああ、あとみくさまも自問自答整理術ですね!私もよくやります笑
    「なんでそう思ったの?」
    「だって……じゃない?」
    「でも、それは自分本意よね?」
    「確かに…」とかね笑

    うう。
    頭の中身が飛び出してしまった回でした汗