応援コメント

第6話 自宅と矮小」への応援コメント


  • 編集済

    読み始めてしまいましたが、別作品から読んだ方が良い?
    また教えてください。

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございます!
    これだけでもなんとなく楽しめるかと思います。
    読み順としては
    犬猫 振興係編

    突然ですが…(好きに時間はの章まで)

    バカな男は…

    犬猫 推進室編

    突然ですが…(好きにの次章から)

    ってな感じなんですけど、とてつもなく長編BLなのです。時間軸としてはメインが中心ですが、サイドストーリーは別キャラの視点なので重複しているエピソードもあります。

    紛らわしくてごめんね…泣
    単独でお楽しみください꒰*´∀`*꒱

  • おっ、ここにもモデルハウス利用者が!
    はい、清春もそうです。
    家具付きだと、なおさら便利なようです(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    清さんも、モデルハウス派!
    天沼とはだいぶかけ離れたタイプですが、仕事一筋であったところは似ているのかなぁ…?

    ああ、白石さん、大好きですよ!
    確かに我が世界にいて欲しいひとでもあります꒰*´∀`*꒱