応援コメント

第5話 本能と理性」への応援コメント

  • 自主企画から伺いました。
    好きです!良ければ私の作品も読んでください!

    前作の方は読んでおらず、
    ちょくちょく出てくる過去の話らしきものが気になるので、
    また両方読ませていただきます。

    作者からの返信

    しらすさま

    はじめまして! 
    わー! ありがとうございます!
    たくさんある作品の中から私のものを選んでいただいて本当に光栄です。私もお邪魔いたします!

  • 勝手に、第一話の冒頭で出てきたのが安齋さんだったから、彼を思い浮かべていたけど、でもそれだとタイトルの口調が違う…?となり、そして、わあ、こ、こうなるのか!と、あたふたしながら読んでます…掌で転がされているようで、楽しい!!

    妄想家ってファンブックにあったけど、こういう感じなんだ!
    なんていうか、むっつりじゃないオープン妄想!??
    下僕って、下僕って…!!(笑)

    いやー、もうお泊りってどうなっちゃうんだろう。そんな楽しみを抱えながら日々を過ごせるなんて幸せです…(*´ω`*)

    作者からの返信

    あとみくさま

    たしかに!
    お相手は明かしていませんでした笑
    なにせのんびりペースで進めてみたところ、相手が判明するのにかなりの、話数を要してしまうとは…タイトルだと早急な感じなのに、失態でした汗

    天沼の妄想癖は、つい妄想が口に出ちゃうタイプ。だから「変な人」扱いされるんですよね笑
    スロースロー進行ですみません。
    いまいち意気地なしの十文字くんが、どう頑張れるか…試行錯誤しながら頑張ります!どうぞ、よろしくお願いします(^人^)

  • 妄想を雪のせいにする天沼さん…

    可愛い…
    十文字クンじゃなくても、惚れてまうやないかい(笑)!!

    作者からの返信

    はるさま

    この妄想癖は絶対に今に始まったことじゃないのに…何かのせいにする素直じゃない奴です笑
    天沼って、最初はただのサブキャラでしたが、こうしてみるとかなり変な子で、私も可愛いと思ってしまいました汗

    殺伐としている十文字くんには刺激が強過ぎましたね…笑