応援コメント

第3話 家族と自分」への応援コメント

  • 十文字くん、ちょっと子どもっぽいところと諦観したところが混ざってて、何かそこに惹かれてたんですが…
    いやー、この家系でその兄でって、そりゃ自分はもう小さくまとまろうとしか思えないかも。でもたぶん本当はもっとかまってもらいたかったり、遊んでほしかったんじゃないのかなあ…

    あと、田口「先輩」はやっぱり何か頼もしくて、今までの「あー田口くんかわいいなー」じゃなく、「やだ恋しそう」みたいな(笑)
    しかも十文字くんも180センチって結構でかいのに、田口先輩はそれ以上なわけで、え、そんなのもう…(身長萌えですみません)

    何だか久しぶりの振興係ににまにましつつ、お話もどこに向かうんだろう…とわくわくです!

    作者からの返信

    あとみくさま

    そうなんですよね。なんか別段苦労もなさそうなタイプなんですけど、かまってちゃんなんですよね笑
    小さくまとまる…!その通りだと思います。周りが上手くやりすぎるからこそ、失敗しちゃうような…プレッシャーですね。

    十文字くんの目から見た田口先輩として書いてみました笑
    なかなかいい男でに見えますか?よかった笑!
    身長高い先輩後輩を書いてみたかったんですよねーっ!
    さて、十文字くんの恋、上手くいきますようにっです!

  • ちゃっかり機嫌が治ってる保住さん…ツボでした。

    十文字君、家庭環境がある意味良すぎて、辛いですね。知り合いにもいて悩んでいたので…うーん、ツライ

    作者からの返信

    はるさま

    本当ですね笑
    あんまり意識していませんでしたが、結局は見せつけられた十文字くんは…って感じでしたね笑

    お知り合いにもいらっしゃいますか?こんな優秀な家に生まれたら病みそうです汗
    頑張れ!十文字くん!