応援コメント

第3話 幼馴染みと一緒に」への応援コメント


  • 編集済

    >幼い頃から華奢でありながら怪力で、お父さんはガチガチのマッチョ武器職人ときていた上に、昔から頭より体がさきに動いてはあらゆる物を破壊していた彼女が武闘家になったことは至極当然だと思う。

    ルルアさん、貴女は脳筋ですか?

    え、あのルルアさーん? なんで怖い顔しtうぎゃあああああ!?

    作者からの返信

    見た目は華奢なのですが、なぜかパワーが物凄いです^ ^

    怖いですね、とても笑

  • 新作で見つけました。
    勇者パーティがクズで、幼馴染と冒険ですか
    楽しみですねぇ

    作者からの返信

    景空さん お久しぶりです!
    見つけていただきありがとうございます(o^^o)
    はい! 勇者パーティはかなりヤバイ感じです笑
    これからもお楽しみいただけたら嬉しいです!