応援コメント

第34話 騎士との話し合い」への応援コメント

  • 3人のヤリチンがセフレにしたがってるから気を付けれよって直接本人に忠告すればよくないですか?
    密偵使って調査してくれるんならラブホに入って昼寝して出て来るだけで自滅してくれそう

  • グランドではなくグラウンドです

  • >北条ちゃんを無理矢理に奪う。力づくでもなんでもな……

    内島君、話が破綻してるんですが。
    マスコミ云々言っても完全にブーメランですし。

    作者からの返信

    ガチで言っているのかどうかでしょうか(^^;
    これからもよろしくお願いします(^^)

  • 今度はリョウガ真ん中に入り制止してきた。
    ここ リョウが真ん中 でしょうか

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました(#^^#)

  • 誤字報告です。
    >ついに試合の火蓋が切って落とされた。

    →火蓋が切られた。
    (火蓋は落としたらダメですよ)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました(^^ゞ

  • 主人公が何か好戦的になってる!?友達なのに何故か、俺の女!みたいな感じ(笑)

    作者からの返信

    自分のことより他人のことにムキになるタイプです(^^)


  • 編集済

    表に出てこない分本当に不気味ですね第2さん。
    詩音だしにして無理矢理参加させる条件つけてるだけにクズ騎士なのは間違いないね。
    あいつは完全勝利以外認めなさそうなとこだけは同情しますがね。
    次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    次話でいよいよ対決です(^^)
    これからどのような展開が繰り広げられるかご注目ください(^^ゞ

  • 勇者の中でまともなの主人公だけじゃん

    作者からの返信

    そこで主人公も次第に考えるようになります(^^)
    これからの展開にご期待ください(^^ゞ

  • 周りの生徒はこの茶番をどう思いながら見てるんだろう

    作者からの返信

    何もしらなければボーッとしてたりしてますかね(^^)
    これからの展開にご注目ください(^^ゞ


  • 編集済

    主人公、負けたらどうするつもりなの?
    勝てるか分からないサッカーに
    女賭けるとか主人公おかしくない?

    作者からの返信

    主人公は可笑しくないと思います。
    ヒロインの一人を盾に選択肢なく試合を強制されております。その心理描写と会話文もありますので…(^^ゞ
    決して自分から望んだ戦いではございません。

    編集済
  • 強化プログラムの成果を見せる時だね。
    ボッコボコにしちゃえ

    作者からの返信

    次話でいよいよです(^^)
    どのような展開が繰り広げられるかご注目ください(^^ゞ

  • コイツはまだ3人の中でまともなやつなんですかね?
    まあまともかどうかは置いといて勝ってほしいですね

    作者からの返信

    将来に夢と希望がある分、思考は案外まともな方かもしれません(^^;
    仰る通り頑張ってほしいところです(^^ゞ


  • 編集済

    ならば、完膚なきまでにねじ伏せるしかないな。サキ!!
    あやつらに愛紗たちを奪われるわけにはいかぬのでな!!

    作者からの返信

    仰る通りですね(#^^#)
    これから成長を見せてくれるでしょう(^^ゞ

  • 主人公頑張れ……マジ頑張れ……胸くそ吹き飛ばして、格の違いを見せてくれ……!

    作者からの返信

    次話からでいよいよ勝負です(^^)
    どうかご注目ください(^^ゞ