応援コメント

第20話 勇者のいない最高の夏休み」への応援コメント

  • ハー◯マン式トレーニングで生まれ変わる。

    もはやあんた誰?みたいな。


  • 編集済

    すげぇは凄げぇじゃなくて凄ぇだと思います。


    あ、全話のリョウが助けに来て殴り飛ばしたところの誤字?報告です。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました(^^ゞ

  • 歪んで成長した人の更正に関しては難しい所だと思う。
    厳しい罰を与えたり甘い慈悲を与えれば解決する事ではないからね。
    昔と違って一生閉じ込めたり処分する事が出来ない現在では、これくらいしか方法がないと思う。

    まあ、更正するしないどちらにせよ、二度と主人公や彼女達に接触しなければ良いけどね。

    作者からの返信

    仰る通りですね(^^)
    事実上のリタイヤで、そうなる経由など語られることになります。
    おそらくは……ですね(^^ゞ

  • まぁ、確かに詩音はいくら強要されていたとはいえ、いきなり強要される前に戻れないよなぁ~やらされていたとはいえそこそこの期間あのキャラで通してきたんだし、あのキャラの時にサキ君と出会ったわけだしサキ君がどんな反応するか怖くもあるわな。ゆっくり向き合って行けば良いと思うなぁ。

    作者からの返信

    詩音にとっても色々複雑な思いがあるようです(^^)
    いずれ語られていくことになります(^^ゞ

  • 本日全話読みました。

    ものすごく楽しませていただきありがとうございました。

    ヒロイン達の幼少期がとても可哀想だったので今後主人公と幸せになって欲しいです。

    今後の更新楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ヒロイン達も解放され、少しずつ主人公と楽しく交流を重ねております。
    今後の展開にご期待ください(^^)/

  • 試練か、あの痴れ者がどう動くか、観ものであろうぞ。

    それとサキ! 夏休みの時は水分と塩分を補給するが良い!
    炎天下は本当にキツいのもあるが、それでぶっ倒れてしまったらシャレにならぬぞ!!

    作者からの返信

    次話で、どうなってそうなったかなど語られます。
    夏休み編も新キャラに第二部への伏線と色々な仕掛けを用意しておりますのでご注目ください(^^ゞ

  • あのクズがやらかした所業に対して物凄く甘いと思いますが海外に行く時点で日本みたいな生易しい環境は絶対にないだろうしどの道あやつが苦しむのはこれからが本番でしょう…。
    そして夏休みが始まってこれから彼等彼女等がどのような物語を綴っていくのか楽しみにしたいと思います。
    次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    クズに何があったか次話で語られます(^^)
    どうか、これからの物語展開と共にご注目ください(^^ゞ


  • 編集済

    3人全員でいいんじゃないかと思ったけどでもそれって結局みんなが嫌ってるクズ勇者と同じになるから最後は1人を選ぶのかなって思ってます

    それと2部からはサキの成長と3人との関係の変化なんですね
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    どうなるのか今後の展開しだしでしょうか(^^)
    第二部では新たな展開が待っています!
    サキの成長を含めご注目ください(^^ゞ