応援コメント

第4話 勇者とわたし~愛紗 side」への応援コメント

  • 魅力があるヒロイン達はいいものだね
    最近は魅力がないヒロインが多くて多くて…

  • わたし見捨てて になってますよ!

    面白いです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(#^^#)
    誤字の方、修正させていただきました。

    お言葉大変うれしいです(#^^#)
    今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

  • いや、惚れるの早いなあと思ったけど。
    小学生の頃からあんな扱いされればそりゃ
    サキくんの優しさは心に染みるよね〜。
    うん、納得(´ー`*)ウンウン

  • 勇者が予想以上のクズでした。
    寝取るとかではなく救出ですね、コレは。

  • 前話で穿った見方をしたけれど、そっちの方向でなくてよかった。

    サキくん、実は総理大臣の息子じゃないですよね。
    男気でも親の権力でも圧倒的格差をつけるにはそれもありかと。

    作者からの返信

    サキの両親は二人とも意外な仕事をしております。
    っと言っても権力者ではございません。
    まだ未登場ですが、いずれ触れていくことになると思います(^^ゞ

  • 勇者?ただのゴミクズの間違いでしょ。というか小学生時点で何やってんだこのゴミ。酷すぎるし何より普通に犯罪行為。勇者(笑)には精神的に9割くらい殺してから社会的に死んで貰わないと!!

    作者からの返信

    散々最悪なことをしてきたので、当然ただでは済まないでしょう。
    それ相応の報いがございます(^^ゞ

  • チョロインってやつか

    作者からの返信

    チョロイン1号の誕生ですね(^^)

  • あのクズとの馴れ初めから決別までの経緯を愛紗視点で見た感じがこうですか。
    よく今まで耐えられたなとしか思えない事態で勇者さんガチクズですわ。
    ガチクズで参っている所に颯爽と助けて貰い親身で優しいサキに触れ合えば惹かれるのも当然ですね。次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    アイドルともてはやされながらも、クズのせいで男子不信となっていた愛紗にとって、サキのような男子は衝撃的だったでしょう(#^^#)
    これからどう進展していくのかご期待ください(^^ゞ


  • 編集済

    全く、どこまでも腐りきっておるな、あの愚者は。
    下手すればゾンビの方が可愛らしく思えてしまうであろう。
    否、ゾンビより人間の悪意の方が恐ろしいのだからな。

    >迷惑でなければ……わたし……ね。
    >サキくんの彼女になりたい――

    うむ、余が全力でそなたを応援しよう。南野愛紗。
    ……少しずつ、前に進むがよい。

    しかしだ! 彼女を笑顔にするのは! サキしかいるまいっ!

    作者からの返信

    周囲からアイドルともてはやされながらも当の本人は至って普通の女の子ですね。
    しかも勇者に相当酷い目に合わされているので普通なら男性不信になっていそう。
    サキが見せた勇気と優しさに一目惚れしちゃったって感じでしょうか(#^^#)
    性格イケメンの主人公だけに。