第2話 初戦①

ふぁぁ、、、なんとか寝られた、、、ゲーム内だから立ったままだったがね、w

お?なんか友達がログインしているではないか、、、

そういえば約束してたな。

ぴろろん!

「うーぃやるべーにゃんたろー」

あ、wそういえばゲーム内の名前で呼ばれるのはっずw

名前変えようかしら、、、w

「はーい」

「よーし、まずは二人で行くか!」

お? ボイチャは使えるのか、ってことはこいつには真実を伝えるか。

明日学校行けないこともあるし。

「なーなー須々木ー驚かずに聞いていただきたいのだけれど、わしゲームの中に入っちゃったぽいんだよ。」

「...は?」

そーだよねぇw知ってたwだって友達が急に「ゲームん中入った」とか聞いたらそうなるよねぇ、、、w

今日はいいとしてまじで帰る方法探さねば、、、。

「何言ってんだお前、ゲームの中ってw厨二病の拗らせ方間違ったか?w」

拗らせ方とは、、、

「いや、これは事実なんだ。いつ現実世界に帰れるかもわからん。」

「...ほ、本当なのか?佐東よ、、、」

言い忘れてたけど私の実名は佐東です。にゃんたろーとは現実では呼ばれたくもない。

まじで、ホントにこれからどうしよう。。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

PCのバトロワ開いたまま寝たらあれっ⁈これ、ゲーム内じゃね? 御刺身 鮫 @susinyan_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る