応援コメント

第122話:戦争 4」への応援コメント

  • 執務室を出て行こうとした光也さドアの前で一度振り返ると、
    →執務室を出て行こうとした光也は、ドアの前で一度振り返ると、

  • 誤字報告です。

    執務室を出て行こうとした光也さドアの前で一度振り返ると、こう口にした。
    →光也はドアの前で

    「…………アデルリード国国」
    →国

  • > 「…………アデルリード国国」
    国が1つ多いかと。

  • いったい何処からシュリーデン国軍が現れたの?

    アデルリードだよね?

    落ちたのがシュリーデンで、

  • エナだけが不気味だなぁ
    ずっと2回目以上転移転生経験者ムーブに見えてたが…

    魔王が日本を普通に楽しんでたら元いた似た世界に来てちょっとはっちゃけた感じ?w
    復讐的なのも兼ねて
    が自分内有力候補かな


  • 編集済

    新たちから魔眼持ってるのもバレてるし、
    鑑定でマリアの場所も割れるだろうから
    休んでる暇は無いですね

    まあ動いたとしても人物の鑑定はコストが安いようですから
    ○○の弱点、とか鑑定されてしまうと…(笑)

  • だよね~。
    トウリ達が黒幕がクズ姫であることを知らないようにクズ姫も自分のアドバンテージを覆され逆利用されるなんて思わないだろうから。
    しかもクズ姫が一番欲していた能力がトウリの手にあって活用されているから余計に。
    今後の動向はトウリも警戒している笑奈の行動しだいですね。