応援コメント

第79話:自由とは程遠い異世界生活 18」への応援コメント


  • 編集済

    やる気のない主人公は残念で残念さんですね⭕️🟤⚫️

    レベルアップが⤴️基本眼中にはない現状では全く駄目ですね⭕️🟤⚫️

  • 円だけでなくユリアも鬱陶しいキャラになってきたね…

  • 弱らせた所を止めじゃダメなのかな?


  • 編集済

    でも、1レベルで得られる恩恵が桁違いなんだよなぁ。選択によって人の運命を変えられるわけだし。

  • 相変わらず勝手な事を言ってるね、女子高生組😑
    アナタ質がレベル上げ出来たの誰のおかげなのかな?

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞう~~~ん深い落とし穴を掘って下に槍を設置、トウリ君が囮になってブルファングを落とす!!で身動き出来ない状態で弱ってきたら長槍か弓矢でチクチク攻撃してトドメを刺せば安全にレベル上げできるのでは?

  • いい加減トウリ君のレベルアップに本腰入れてほしいですね。
    なにか良い方法はないものか。

    更新お疲れ様です