応援コメント

第55話:本当によくある勇者召喚 50」への応援コメント

  • 日本語で案内板作ればいいんじゃないかな

  • カンガエラレマスって、誰が考えてるんだ!(笑
    さすが神☆眼

  • 実でブーストした先生の魔法で焦土作戦か

  • 別に集落とか作らんでも、一時安全に避難できる場所さえ作ってしまえば、桃李の定期検索で対応出来るんじゃなかろうか?

  • また神眼が進化したのか詳細が具体的なってるし明らかに何かの意志が働いているっぽい。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    鑑定する物、事柄、などによって表示される方法は変わる事が判明しました。

    ありがとうございます!

  • 毎日朝昼晩にあの森に転移させられた人って検索すれば生存確率上がりますよね?トウリ気付かないんですかね

    作者からの返信

    ……はっ!
    気づいていなかった(作者がw