応援コメント

第54話:本当によくある勇者召喚 49」への応援コメント

  • 普通、成功率10%は成功しないもんな
    運チートでゴリ押し何でもあり(笑)

  • イベントの発生確率にも運が絡んでいそうですね。そしてイベントクリアにもボーナスが。

    (゚ω゚)

  • トウリの異常に高い運は単に幸、不幸の枠組み入らず自身や周りの運命そのものに影響を与えているかも(運だけに)。
    遠くない未来、運命という事象を自在に操れるようになるとか。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    (神眼)でもチートなのに、運が最高にいいってなると……無敵じゃね?w

    ありがとうございます!

  • 「ちょっと真広君! それならそうとどうしてあの場で言わなかったんですか! 生きているからいいものの、もしかしたら死んでいたかもしれないんですよ!」

    「いや、俺も召喚初日でポイされるとは思っていなかったんですよ」

    「思っていなかったで済む話じゃありません!」
    報告は正確に❗
    言わなかったじゃなくて言おうとしてもむこうが聞く耳持たずに『言わせてもらえなかった』と正確に言わなきゃ。

    作者からの返信

    はっ!
    確かに、これじゃあ桃李が損しかしてない!