応援コメント

第2話 自分に正直な者はだいたい痛い目に合う」への応援コメント

  • まずはここまで拝読させていただきました。
    僕は一見細そうだけどよく見たら健康的な太ももとかを日夜好んでますし、でも普通にむっちりしてるのもありはありです。
    あと、普段露出の少ない女の子が何かのきっかけで披露することになるシークレット太ももは重宝してます。
    追加で申し上げるなら立膝ついたときなどに見える裏腿はずっと見てられます。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    なるほど。あなた、相当な変態さんだとお見受けしました。

    しかしながら、あなたの気持ち、そして性癖《 フェチ》大いに分かります!

    ちなみに私自身は太もも、おっぱい、腋のみならず、膝の裏までも網羅しています。

    ただ語彙力が追いついていないため如何に魅力的かを伝える力がまだ私にはありません。


    修行して出直してきます!!

  • チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ★☆☆☆☆ ストーリー

    あくまで個人の印象です。ご了承ください。

    作者からの返信

    チャート分析ありがとうございます

  • か わ い い

    作者からの返信

    かわいいは正義