応援コメント

第19話 公開レッスン1日目」への応援コメント

  • 三連符の降下が好きなの、わかります!バラ1のコーダとかも(笑)
    冬眠中ですが、はるさんの小説を読みにアナグラから時折ひょっこりと出てきます←

    作者からの返信

    夕焼けこやけ様

    ちょうど、タオ外伝第2部の設定をしにきたら、夕焼けこやけ様からのコメントが入っていました。
    そう、まさにバラ1のコーダとかね、大好きですよね、タオくんと一緒(笑)
    時々、あなぐらから出てきてください~♪

  • アナリーゼって、緊張しちゃいますね!
    でも、難なくこなすタケルくんはやっぱり肝が据わっています。
    タオくんも、同様です。
    やはり、才能ある子は違いますね!

    作者からの返信

    雪うさこ様

    本当に出来ていたのかはナゾですが、頑張ったようです。二人とも…。
    公開レッスンって、嫌がる子が多いのですが、受けた方が上手になりますよね…