応援コメント

第12話 お弁当タイム3」への応援コメント

  • 陸郎くん、相変わらず鋭い指摘。
    ほたるちゃんの中にも葛藤がありそうですね……お付き合いって大変だ泣

    作者からの返信

    夕焼けこやけ様

    あ、冬眠中になっているのですね(笑)
    陸郎は、いろいろ分かっている同級生の男の子ポジション。
    かいがいしく、ぼやっとしてるタケルのフォローをしてくれてます。

    タケルがピアノに没頭すればするほど、お付き合いがこじれていく~

  • なんかお付き合いを始めたからこその距離感みたいなものを感じてしまいますね。
    ほたるちゃん…頑張って泣!

    作者からの返信

    雪うさこ様

    ほたるちゃん、最後の抵抗?!
    ピアノか私か、どっち?!みたいな女の子の心境でしょうか…。
    こうなると、彼女はJKみたいなタイプの方が楽なんでしょうけどね。