応援コメント

第2話 将来」への応援コメント


  • 編集済

    タケルくん、料理男子ですねっ!
    ピアノも弾けて、勉強もできて、家庭的だなんて、もう理想男子ではないですか。
    よだれが出てきました…笑

    もう、おばちゃんは理系でも文系でもどっちでもいい!
    大学の研究室にいる白衣姿のタケルくんを想像すると、大興奮でした笑!

    作者からの返信

    雪うさこ様

    料理男子って、ポイント高いですよね~!
    たまらんですよ、ホント(笑)

    白衣姿、ぜひとも見たいですが、どうなるでしょう…?!


  • 編集済

    バッハが得意な理系…いつかのコメ欄の何気ない一言がここで的中…(?)と謎に喜んでしまいました(笑)

    本は関係なくて、数学ができる(バッハが立体的に弾ける!)人は理系、できない人は文系だなと感じています。文系が理系を包含しているイメージ。進路ではなく、あくまで適性の話で(笑)
    タケルくんは将来有望ですね♪


    作者からの返信

    夕焼けこやけ様

    そうなんです~以前、コメント頂いた時にビックリしてしまって(笑)
    このネタは必ず入れようと思っていたので、先を読まれてる?!と。

    進路については、まだ高校1年ですからね。
    色々悩んだり変えたり?それも含めて青春なのかもしれません^^