応援コメント

第31話 コンクール予選ー舞台」への応援コメント


  • 編集済

    タケルくんのこの想いが、ステージ上ではほんの数分で展開されているって、本当にすごい世界ですよね。
    文章から音が伝わってきました。タケルくんの生演奏を聴きたい!という気持ちが、ますます大きくなっています。
    (間違えて途中で投稿してしまいました💦最後まで反映されているかな…?)

    作者からの返信

    夕焼けこやけ 様
    長いようで短い、いや、やっぱり長い舞台での演奏(笑)
    文章から音が伝わるという、嬉しいコメントを頂けて第2部も頑張ろうと思いました!


  • 編集済

    拍手っ!拍手してしまいました!!
    演奏中のタケルくんの気持ちの流れ、なんだか一緒にコンクールを体感したような感覚に驚きました。
    絶対うまくいった!
    タケルくん、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    雪うさこ様

    ありがとうございます!
    コンクールや舞台で演奏した人なら、ある程度シンクロできるように~と思って書きました。
    この舞台を書きたくて第1部を進めてきたので、そのようにコメント頂けて嬉しいです♪