応援コメント

第24話 お弁当タイム」への応援コメント

  • 男子高校生の空腹もすごいけど、女子高の空腹もすごいっ!
    2時間目には早弁して、お昼は売店で調達していました笑

    ブラームスのラプソディ、練習したなぁ。
    すごく難しかったけど好きですね。
    ブラームスの音が重なってる響きがしっくりきます。
    わーピアノ弾きたくなってきます!

    作者からの返信

    私なんて就職してからも10時休憩にミニラーメン食べてましたよ(笑)

    ブラームスラプソディーは、多分2年後に再お目見えします。
    いい曲ですよね。絹さんでは、さすがにアルゲリッチ 姉さんのようには演奏できてない設定ですが…

  • トッカータのくだり笑いました(笑) 
    絹さん、美人で面白いなんて最強です

    作者からの返信

    笑いを提供できて良かったです^^
    ユーモアのある知的なピアノ女子、を目指してます!