応援コメント

第13話 クラスメイト」への応援コメント


  • 編集済

    絹ちゃん登場で一波乱ありそうですね!性別問わず、楽器が上手い人(キャラ)には惹かれちゃいます

    【追記です。連投&長文ごめんなさい】
    ブログ更新分読ませていただきました。
    バッハが得意っていいですね〜(語彙力の低下)。同級生のバリバリの理系男子が、バッハ筆頭に素晴らしい演奏をしていたのを思い出しました。

    ネット配信というものもありますが、物足りないし、コンクールが無観客なのはやはり寂しいですよね。早く元の生活が戻りますように。

    作者からの返信

    夕焼けこやけ様
    コメントありがとうございます。励みになります!
    ブログまで覗いて頂けたとは恐縮です。
    絹ちゃんも、実はモデルがいます。またブログの裏話で~♪

    タケルくんのモデル、実は高校の理数科に進んでいるのですよ。
    そのあたりのことは、もう少し後で出てくるのでビックリ!
    はるか先生も絡んでくるネタです。(ここは実話)

    今日更新は楽曲絡んできますが、途中コイバナも入れたりしつつ、18~と26~くらいからガッツリクラシックに入っていきます。
    気長にお付き合い願えれば幸いです。