第8話 僕の初めては

夜、疲れているのになかなか眠れなかった。

レッスンで反応してしまったことが、ショックというか、今後どうしていけばいいのか、モヤモヤと考えだしてしまったのだ。


そもそも僕の初めてもはるか先生だった。


「あれ?タケルくん、また背が伸びたね。私と変わらないんじゃない?」


小6の冬、レッスンが終わった後に先生に話しかけられた。


「ほんと!先生は身長どのくらいですか?」

レッスンに付き添っていた母親が聞く。


「156cmです」


「タケル、先生の横に立ってごらん」


母親に促されて先生の横に歩いていくと、先生の顔が真横に見えた。

ずっと見上げてきた先生の顔が、急に近く感じた。


「やだ~!すっかり大きくなっちゃって。ホント、大きくなるのってあっという間ですね」


先生は嬉しそうに僕に話しかける。


その夜、僕は先生の夢を見た。

僕の真横にある先生の顔。これまで別世界の人と感じていたのに、急に親近感を感じたのかもしれない。

一緒にピアノを弾いて、レッスン室のソファで音楽家の伝記の本を読みながら「ベートーヴェンのお父さんってひどい人よね」なんて話して。


ふと、先生の顔が目の前にあり、視線が重なった瞬間、先生が僕にキスをした。

唇に触れるだけのキス。


「タケルくん、かわいいね」


僕は真っ赤になって、どうしようどうしようと混乱しているうちに、パッと目が覚めた。


お腹の下がベタっとして気持ち悪さを感じた。

体の中心が、まるでソコになったような。


僕の初めての夢精だった。


先生を勝手に汚したような罪悪感と、なんともいえない空虚感が襲ってきた。


「先生…ごめんなさい」


それ以来、先生をネタにしたくなくて、ネットでエロい画像を見て抜くようになった。

でも夢だけは無理で、時折、先生が出てきて僕にキスをしたり、触れてきたり、耳元で囁いてきたりしてくる。


そうして夢精して目が覚めるたびに、先生に謝りながら、どんどん夢の中でも行為はエスカレートしていった。


中学2年くらいになると、クラスメイトが彼女とエッチした話をしだす。僕はそういう輪の中には入れなかったけど、どうしても聞こえてくる話し声で内容が分かってしまい、耳年増になっていく。


それまで一方的に先生にキスされていたはずなのに、クラスメイトの話に触発されたのだろう。その晩は、僕から先生をソファに押し倒し、キスをして腕を触り、手を握った。

胸を触ろうとした所で、目が覚めた。


レッスン前には、エロ本で抜いてから行くようになったのも、この頃だ。

間違っても、先生に手を出したりしてはいけないと、性欲を物理的に消化させていけば大丈夫だろうと。実際、この方法で先生の前で失敗したことはなかったのに。


もう先生以外に気持ちを持っていかないと、ピアノが続けられる気がしなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る