応援コメント

32、小道具係はやることがない」への応援コメント

  • これはラブコメしてるぜ

    作者からの返信

    もっとラブコメになるんだぜ

  • 自分の支えになっていたものがなくなった時、人は初めてその大切さに気づく

    私も主人公くんと同じような経験をしたことがあるので、彼の気持ちが痛いほどよくわかります。
    過去の私も、友のおかげで気高くあれました。しかしそれが失われた時、初めて自分の弱さを実感されられ、今まで気にもしなかった他者の目線が気になるようになりました。
    克服しようともがいていますが、若輩な私はまだ完全には乗り越えられていません。

    彼もまさに己の弱さを突きつけられたその瞬間でしょう。
    是非挫けずに頑張っていただきたい。
    その困難を乗り越えた先に気高く強いあなたがいるのだから。


    共感する部分が多くてついつい読み耽ってしまいました。
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    いなくなってからでしか、その存在の重みに気がつけないという...人間の性...。かく言う私もそういう人間です。
    そうです、これはそんな物語でもあります。

  • なんとなくどんな展開か予想してみたけどもし合ってたらネタバレになりそうなんで何も言いません笑
    ちなみに予想は僕的にこうなってほしいなっていう願望がかなり含まれていますので合っているかかなり怪しいです笑

    作者からの返信

    伏線はでそろっているので、当てられてそうな気が...
    という訳で次回は本番です。