応援コメント

29、運を使い果たしたでござる」への応援コメント

  • 讨厌ntr

    作者からの返信

    我也这么想


  • 編集済

    文化祭で美女と野獣の劇か、、、私も高校生の時にしましたわ。
    もちろん道具係ですけど、夏休みに学校行って道具作るの楽しかったな。
    美女と野獣といえば野獣が王子に最後なるけれど、それをヒロインが主人公を指名して、劇中にキスとかするのかな。

    作者からの返信

    この劇は、変わるポイントがあると言うのがミソですね。
    私は音響係でした。


  • 編集済

    怪我で交代すると思ってます
    てかそうならないでこの2人が離れてったら泣きそう

    作者からの返信

    当然、主人公を舞台に引っ張り出す訳ですが...さてさて...


  • 編集済

    春姫さんが、主人公がいじけているうちに、どんどん手の届かないところへ??
    主人公、彼女に釣り合わないと劣等感を持っているなら、自分を高める努力をしましょう!

    作者からの返信

    NTRは嫌ダァーーーっ!