応援コメント

第456話 アルカイックスマイルについて」への応援コメント

  • 水谷さん、こちらもコメント失礼しますっ‼<m(__)m>

    これに関しては私に対して何か伝えているなぁ~と思いながら拝読しました。(;´・ω・)
    それは何かと言うと「イライラしても顔には出さない」という箇所でして、実際に私はイライラする場面に出くわすと、つい顔や感情が出てしまうんですよね~。(^_^;)
    まぁ、それで手を出す事はもちろんないです!何とか自分なりに感情をコントロールしっかりしていますので‼(>_<)

    それでは来年もよろしくお願いします!よいお年を――m(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なるほど。でも僕も昔は顔に出ていたかと思いますが、最近は特に出ませんね。

    来年もよろしくお願いします。

    それでは、良いお年を!