応援コメント

プロローグ -現在にて-」への応援コメント

  • さてさて...回想も終わったので新年早々読ませて貰います〜
    回想中に感じましたがやっぱりコウくん可愛い...

    作者からの返信

    ありがとうございます、ぜひ楽しんでいってくださいな~
    そんなコウくんが大人になりました(しみじみ)

  • 初見です!8億年前から待ってました!
    お前なら出来るンゴの歌歌うのでがんばってください!

    できるンゴ できるンゴ
    おまえはなんでも できるンゴ
    つづけていけば できるンゴ
    こつこつできるンゴ (ンゴ-)
    できるンゴ できるンゴ
    おまえはきょうも できるンゴ
    たまにはやすめば できるンゴ
    もりもりできるンゴ (ンゴ-)
    こいつはキンコブろう (ンゴ-)

    作者からの返信

    これだけ異彩放ちすぎてんだろ(笑)
    これからもよろしゅうな!

    編集済
  • ご無沙汰しておりました、お元気しております?
    私は暗い所から、こっそりとま見守らせてください...。

    作者からの返信

    ご無沙汰です。なんとか元気ですよー
    ゆっくりやってくので、どうぞよろしくですー

  • 待ってました!
    これこそはリアルタイムで応援させてもらいます!

    作者からの返信

    おまたせしました!
    どうぞよろしくお願いします!

  • よっしゃついに来た!!
    ゆっくりお待ちしております

    作者からの返信

    ついに行きます!
    ゆっくりしていってね!

  • 待ってました!!!!!!!(歓喜)
    まずはプロローグを公開して焦らしていくプレイング……上手い(謎目線)

    作者からの返信

    本当におまたせしました、始めます!
    この先ずっと焦らしてしまうかもしれない…