応援コメント

第67話 「……」」への応援コメント

  • 今見に行きたいライブあるの でも我慢してるの。
    でもさくらちゃんや高原さんのライブ見たら我慢できなくなって、東京まで行っちゃいそうだわ。
    看護師だから全部がまんしてたのに

  • なんでしょね。
    ライブに対する気持ちを去年から封印してきたんですが、
    「SEの音量が下がってきた」のところで情景がぶわぁーって蘇ってしまって、色んな気持ちがオーバーフローを起こしております。
    ライブに対してコロナに対して、そしてこのお話に対して。
    現実とお話の中境目なく感情を揺さぶられるのは、ヒカリさんの言葉のなせる技。やっぱ、すごいです。

  • も〜 泣きそうになるの何回目😭
    ていうか泣いてます😭