応援コメント

第56話 『初めまして!!SHE'S-HE'Sです!!』」への応援コメント

  • ヤバいヤバいヤバい。
    涙腺崩壊
    泣きながら駅のトイレに駆け込んだ、ヤバいおばちゃんはアタシです。
    電車で読んだアタシの不注意ですw
    皆さんも気をつけなはれや!

  • こんばんは。
    グレイスの事が知りたいしまこちゃんの怪我の経緯も。
    このステージまだまだ楽しみたい‼️

    作者からの返信

    だよねだよね😅
    私も出来るだけ…いや、全部を皆さんにお届けしたーい!
    ステージもね、2daysなのでね。
    翌日のために、少しの間しっかり休んで♡
    ありがとう*\(^o^)/*

  • まこちゃんの事故もツライけど知りたいな
    って、出てなかったよね?

    作者からの返信

    おぅ!(ノ∀`)バレた!←みんな知ってたか
    まこちゃんの事故の件、書いたと思ってたの〜。
    途中までは下書き状態で発見したので、いつか!かならず!←私のコレは信用出来なゴニョゴニョ
    ありがとう*\(^o^)/*

  • やばいです。
    電車の中で鼻グズグズ
    やばいおばさんです。
    聖子のところで、涙が出て止まんない
    私も待ってたよ。

    作者からの返信

    もしかして、あたしの代わりに泣いてくれたの?
    た…確かにさ、あれは反則よね。
    グッと来ちゃったわ。
    待っててくれて、ありがとう!
    これからも会いに来て!