応援コメント

第55話 「行って来る。」」への応援コメント

  • こんばんは。
    楽しみに待っていました。
    これからがますます楽しみにです。

    作者からの返信

    楽しみにしてもらえて、私幸せ者😭
    色んな隙間で頑張りまーす!
    会場でお会いしましょう!(妄想)
    ありがとう*\(^o^)/*

  • お家で良かった!
    初っ端から鳥肌と涙が止まらなくて。
    SHE'S-HE'S 実在していてくれないかなぁ。
    ヒカリさんホントに
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ほ…ほんとに⁉︎
    もう、私の文章そろそろヤバいって!と、一人で何度も白目むいた!

    私も彼女彼らに存在して欲しい〜。
    そして皆さんとフェスに行く(笑)
    ありがとう*\(^o^)/*

  • 感動です!
    私もずーっと待ってました👏

    作者からの返信

    何年待たせた事でしょう😭
    でも、まだまだ他にも待ってやってね!
    待ってくれると信じてるー!
    ありがとう*\(^o^)/*

  • やっと会えたぁ!

    作者からの返信

    うわぁ!
    そうか!そうだよね!
    やっと会えた!
    ヒカリ感激😭
    ありがとう*\(^o^)/*

  • 待ってました~!
    超々うれしい(*≧∀≦*)♪

    作者からの返信

    こんなに待ってもらえてたなんてー!😭
    ほんと、私も超超嬉しい!
    ありがとう*\(^o^)/*

  • 待ってましたー!

    作者からの返信

    何年前から待ってくれてた⁉︎
    お待たせー!
    ありがとう*\(^o^)/*

  • 涙、涙です。

    作者からの返信

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    語彙力の衰えに不安だったけど、嬉しい!
    ありがとう*\(^o^)/*

  • 同じく‼️待ってました。
    続きが読めて、嬉しいーっ

    作者からの返信

    待っててくれてありがとーう!
    この続きも、私が忘れない内に書きたい!
    頑張りまーす*\(^o^)/*

  • 待ってましたー〜ーー‼️

    作者からの返信

    待っててくれて、ありがとう〜!
    待たせ過ぎてごめーん!
    まことにすいまめーん!