応援コメント

第53話 『Come on!!』」への応援コメント

  • 本当に〜!まこちゃん皆んな!よく頑張った〜

    作者からの返信

    読みに来て下さる皆さんも!
    本当に全員頑張った!(笑)
    いつもありがとう*\(^o^)/*

  • 今から泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    分かる〜(இдஇ; )
    私も特別なライブの時は、開演前から泣いてた😭←w
    いつもありがとう*\(^o^)/*

  • この日を何年も待ってました!
    私も観客席でドキドキしてる気分よ〜♪

    作者からの返信

    ほ…ほんとだ。
    年単位だよ(・ω・;)
    その上、何日客席に立たせたのかしら(・ω・;)
    仕事大丈夫⁉︎(笑)
    いつもありがとう*\(^o^)/*

  • ようやくこの日が来ますネ!

    涙無くして読めるかしら?

    作者からの返信

    長らくお待たせを!(と言いつつ、ここからまた待たせてましたよね!😅)
    皆さんが心待ちにしてくれて、ヒカリ感激☆
    いつもありがとう*\(^o^)/*