応援コメント

第38話 助っ人」への応援コメント

  • あまえと甘えですね。

    作者からの返信

    甘えることって、けっこう難しいですよね。
    我儘との境目を、この子は理解してる気がします。
    春平と葉菜は、これはもう年期の入った甘えの関係とも言えます。

  • 気遣いが出来て、相手に心配かけないように冗談が言えて、でもきちんと謝ることも出来る
    JSの時からこれなら、有希ちゃんは成長したらさぞかし素敵な女性になるでしょうね

    それこそ詩音ちゃんみたいな!

    亜希ちゃんの受験をまもり、その上、期せずして葉菜ちゃんとの復縁チャンスも到来したし
    有希ちゃんグッジョブ!

    あと炬燵で足つんつん可愛い
    つんつん

    作者からの返信

    こんな小学生がいたら、ぜひとも予約しておきたいところです。
    詩音はみゃーっぽいところがありますが、この子は少し毒も吐くのでタマ要素も混じりますね。

    結局、みんながキューピッドの役割をしてくれてるわけですが、亜希だけがちょっと…。

    炬燵って、場合によってはエロいですよね。
    今回は可愛く済ませましたが(笑