応援コメント

第37話 届いて、届かないで」への応援コメント

  • 彼女には風邪や麻疹ですまないよね
    せつない
    でも大丈夫
    善人にはハッピーエンドが来ますから

    作者からの返信

    切なくも、良かったと思える恋が出来たなら幸せです。
    というか、それを幸せに感じられる子ですね。
    詩音は幸せになると確信できます。

  • くそう、ハーレムエンド望んでた自分がバカに思えてくる(´・ω・`)ショボーン

    色々有り過ぎて、目から汗が出てきたぜ(;_;)

    作者からの返信

    すみません、最初からハーレムにする気は無くて…。
    でも、みんな大切な子達です。

    色々あって、それでも幸せになるようにしたいです。

  • またね、かぁ。さよならじゃないあたりいろいろな想いがつまってそうだなぁ⋯⋯ 。

    作者からの返信

    きっと、一生ものの繋がりになると思います。
    葉菜も交えて、みんなが仲良く出来るでしょう。


  • 編集済

    春平君、しゅんくんから田中っちへ

    きちんとけじめをつけるのが春平君の
    優しさと勇気ですよね
    それだけ葉菜ちゃんのことを愛しているとも言えるのかな

    それにしても詩音ちゃんが良い子過ぎて切ない
    目論見通りとはいえ、別れ話を「おめでたい報告」と言えるなんて最高の元カノじゃないですか

    それでも頬を濡らすのが雨か、涙か…

    詩音ちゃんもハッピーエンドが用意されてるってばっちゃが言ってた!

    作者からの返信

    何より葉菜を優先したい気持ちはあるでしょうけど、やはりけじめは大事ですね。
    それに、詩音に対する感謝の気持ちは確かなので。

    詩音がこんなにいい子に育つとは思ってませんでした(笑
    お祖母ちゃん子であることが、そうさせたのだと思います。

    サブタイトル、詩音の心情です。
    すすり泣きを押し殺して、窓を開けて雨音で誤魔化してます。
    届けたいけど届いてほしくない想いです。

    詩音のハッピーエンドまでは書けませんが、幸せになるのは間違いないでしょう。

  • お久しぶりです。
    通勤途中、ヘンな妹に続きまた、ほっこり+切ない恋のストーリーですね。
    今回も、楽しく読ませてもらっています。
    作者様に感謝です。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    なんか似たような雰囲気ばかりになってしまい…。
    もっと毛色の違うものも書いてみたいのですが、これはこれで楽しんでもらえれば。
    こちらこそ、ありがとうございます。

  • ホントに詩音は良い子だなぁ。
    こんな良い子を振ったんだから、絶対に幸せにならないとね。

    作者からの返信

    これはホントそうですね。
    詩音は「好き」を押し殺して「愛」を優先したわけですから、春平は二倍の愛で幸せにならないと。


  • 編集済

    幸せなごっこのコンマ。でも'愛しい事'の幕はあがる。

    作者からの返信

    ごっこと真剣の違いは紙一重かも知れません。
    少なくとも詩音は、ごっこでカムフラージュしただけで、気持ちの上では真剣でしたし。
    でもまあ、育んできたものには敵わないのでしょう。