応援コメント

第33話 励まし?」への応援コメント

  • キーリングに鍵二つ
    春平君も葉菜ちゃんも気持ちはこの鍵みたいに繋がってるのにね

    それにしても亜希ちゃん、受験で大変だろうに春平君の心配までしてホント良い子です
    これは良いツンデレ(笑)

    晴れて合格したらコンビニハーレムの一員!
    頑張れ!

    作者からの返信

    使わない鍵をキーリングに繋いでも邪魔なだけなんですが、この二人は同じことをしてますね。

    自己主張の強い筈のツンデレキャラなのに、最も影が薄い子になってしまいました(笑
    でも、ちゃんと頑張ってます!

    結局、三人とも春平と葉菜を肯定的に見ているので、ハーレムは難しいでしょうねぇ…。

  • うん!凄くいい話だなぁと心の底から思いました、中三の頃なんか部活とスマホゲームのことで頭がいっぱいだったので尊敬もする笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    部活とゲーム、健全じゃないですか。
    私なんかその頃は、好きな女子のことばかり考えていた気がします(笑