応援コメント

第17話 鍵と鍵」への応援コメント

  • 今読み返すと葉菜の過去にまつわる話の中にちょっとずつ伏線が入ってますね…
    ある程度プロットがあるものかとは思いますが流石です。

    作者からの返信

    葉菜と有希の二人は実在する人物がモデルになっていて、コンビニを舞台に書いていこう…だけで書き始めました(笑
    プロットとかホント苦手なんです。
    いつも行き当たりばったりで適当です。
    ただ、葉菜はモデルがいますので、指のことに関してだけは、伏線というかちょい出しで書いていけました。
    流石でもなんでも無いのです。
    すみません…。

  • なるほど、親~ズ公認だったんだな。やっぱり葉菜が正妻だよな~
    過去判明回や内心回が楽しみです!

    鍵の件と良い性夜もとい聖夜の約束と良い、見る限りお互いの依存具合が半端ない、切なく尊い話的には良い材料になりますね~

    読者としては良いことづくめ!ヒロインズも可愛いし←ここ大事

    作者からの返信

    葉菜の過去、というよりは、葉菜が抱えているものは現在進行形だったりします。
    それ故に、葉菜は春平に執着しているのかも知れません。

    クリスマスは約束ではなく、葉菜が一方的に言ってるだけではありますが(笑
    でもまあ、初々しさなんて無くて、夫婦の距離感で会話してますよね。

    それぞれに魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

  • ホントにみんないい娘たちで。誰、と一人を選ぶのは難しいですね。

    今後の展開も楽しみです。

    作者からの返信

    書き始める前は、主人公が誰と結ばれるか決めていましたし、今も変えないつもりではあるのですが、収拾がつかなくなる不安が。

    ありがとうございます。


  • 編集済

    自分も葉菜ちゃんに1票!春平君はクリスマスから年末にかけて波乱含みかな
    “ブラ事件”の様に、みんなから攻められる未来しか想像出来ぬ

    作者からの返信

    葉菜はいちばん人気が無いのでは、と危惧していたので嬉しいです。
    彼はクリスマスも年末年始も仕事なのです…。
    逆に考えれば全員と会うことも可能ですが(笑

  • うーん
    亜希ちゃん有希ちゃん姉妹に、詩音ちゃんも良いけれど、やっぱり春平君と葉菜ちゃんしっくりくるなあ…

    さりげない会話の中に、何かしら葉菜ちゃんの過去がチラリと…気になります

    それ以上に、新聞に載った他人の記事に涙ぐむ春平君、優し過ぎる!
    彼には幸せになってもらいたいものです

    作者からの返信

    やっぱり身体を重ねた関係というのは強いです。
    勿論それだけじゃなく、付き合いの長さだとか色々ありますが。

    チラリを色んなところに散りばめているのですが、その答に納得してもらえるかどうか。
    とはいえ、葉菜は実在する女性をモデルにしてるので、設定を変えたくはないし…。

    実は私がそうでして、決して優しい人間ではありませんが、割と新聞で泣くことがあります(笑