応援コメント

第2話 元カノ」への応援コメント

  • こんにちは~☆
    なんか良いですね、こういう関係。
    (^_^)v

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    腐れ縁と言いますか、切ろうとしても切れない関係に、実は救われているみたいなところがあります。


  • 編集済

    あーこの感じやっぱ良い、久しぶりに杜社さんの作品を手に取るけど、この下ネタアウトにならないギリギリ感のヒロイン達の良さ(しかも全員可愛いくて良い子)、それに合わせた良いストーリー。

    続き楽しみです

    あっ通勤途中の続編も読まなきゃ

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    通勤途中の続編では、限界に挑戦して運営から警告をもらい、修正する羽目に……。
    まあそれはともかく、読んでもらえれば幸いです。
    今作もよろしくお願いします。

  • あー、この微妙な距離感と関係性たまんねぇ!
    そして何とも言い表しがたい雰囲気を感じる文章。ホント好きです

    作者からの返信

    非童貞主人公を書くのは初めてです(笑
    自分の文章に個性があるのか自分では判りにくいのですが、
    気に入ってもらえてるなら嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • 成る程、これは元カノだと思っているのは春平君だけで
    葉菜ちゃんはよりを戻す気マンマンだということですね?

    詩音ちゃんも春平君に気があるっぽいし、春平君は誰と結ばれるのか!?
    誰とも結ばれないのか!?(笑)

    次回も楽しみです

    作者からの返信

    春平も決してウザいとは思ってないし、別れた理由も嫌いになったからではないので、
    このままだと葉菜のペースにずるずると引き込まれそうです。

    いちおう誰と結ばれるかは決めているのですが、
    通勤途中のように、どう転ぶか判りません。
    大穴で有希という可能性も(笑