応援コメント

第1話 帰れ」への応援コメント

  • ・『もしかして、俺ほど客に「帰れ」と言う店員は稀まれなのではなかろうか。』
    ・愛を奪うくだり
    面白いです。

    作者からの返信

    色々と、外してるかなぁ、とか、スベってるかなぁ、とか不安に思うことが多いので、具体的に言ってもらえると嬉しいです。

  • 「あっしは田中っちの顔を見ると、ガチで生理痛も吹っ飛ぶ定期」

    そんな定期はない定期
    つい言いたくなっちゃうw

    それはそうと、僕もコーヒーを買いに深夜にコンビニに行きたくなるような甘い話を期待してます。
    (シリアスメインか、恋愛メインかまだわからないけど)

    作者からの返信

    たぶん詩音は、何度かそれで生理痛が吹っ飛んだんでしょう。
    主人公的には、語尾に定期を付ける意味が解らんのでツッコめませんが(笑

    深夜のコンビニにも出会いはあります。
    ただまあ、甘さは濃いような薄いような。
    シリアスもありつつ、優しいお話になるかと思います。

  • 新作やったー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    新作お待ちしてました。新しい舞台と物語楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    なーんか似たような話になる危惧を抱きつつも、新たな幸せを描いていくつもりで頑張ります!

  • 者共、殴る壁持参で出会え出会えー

    待ってましたよ新作
    今回も、一癖も二癖もありつつ闇がちらほら覗き見えるヒロイン達ですね。深夜のコンビニに常連な小3小6はヤバい
    ひとまずコンビニ舞台に日常パートが続くのかな?次回も楽しみです。
    残る一人は客なのか休んだ同僚なのか、立地は某通学路なのか・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    私が昔、コンビニバイトをしていたときの経験を交えて書いていきます。
    実際には姉妹ではなく兄妹でしたが、そのくらいの子供が常連でいました。
    あらすじにありますように、残る一人は元カノでして、珍しく主人公は童貞ではない! のです(笑
    都会が舞台なので、某通学路が立地というのもアリですね。

  • 新作、待ってました!
    いろいろと展開に期待がもてるヒロイン達ですね
    次回はJDが登場するのかな?
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    また見切り発車で今後に不安はありますが、よろしくお願いします。
    割と昔の実体験を入れながら書いていきます。
    深夜に来る懐いてくれるJSも実在しましたし、元カノJDも、実際は彼女ではありませんでしたが知り合いの女性がモデルです。
    それぞれ問題を抱えていましたが、楽しい日常が書ければいいなぁ、と思います。