応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 悪魔の鏡。
    名前は悪そうですけれど、あっさり解決しちゃいました。
    となると、今度は悪魔を退治する冒険に出るのかな。

    作者からの返信

    そうそう、やはり解決は合理的?に。テト、役にちょっっっぴりだけ立ちました。

  • たまねぎ、うけましたー

    作者からの返信

    涙を出すのにどの道具を使おう、と悩んだ末に決定しまして、後の展開が決まりました。

  • 玉ねぎ! しかも涙を流すのは秋人くん!Σ(・ω・ノ)ノ

    伝説もビックリの解決法でしたが、とにかく秋人くんが元に戻ってよかった。
    夏男さんは春子さんの涙でなんとかなって、これで万事解決ですね!(^o^)!
    あとは、女王様にさよならするだけでしょうか?

    作者からの返信

    クライマックスは長くなってしまいました。あと少し、おまけにお付き合いくださいませ。

    はい、ゴミを取るなら自分で涙を流さないと!