応援コメント

第8話」への応援コメント

  • これは罠ですな。
    城の中に入るともう出られません。
    ガキーンと兜と鎧の兵士が槍でとうせんぼするやつ。
    あっというまに氷漬けにされてしまいます。

    忘れていましたけれどアンゴラって山羊とウサギといるのですね。
    ウサギとばかり思っていました。
    モヘアがアンゴラ山羊の毛だと知りました。
    調べたら赤ちゃんと同じ身長体重のクマのぬいぐるみ作りませんかな
    宣伝もひっかかりました。
    表地がアンゴラ山羊の毛だということでヒットしてました。
    天然の毛のぬいぐるみ、ぜいたく品ですな。
    3万8千円くらいでした。

    作者からの返信

    罠、仕掛ける人には仕掛けるのかもしれません。
    そんなに高いのですね!
    テト、なんて贅沢な……!

    私も欲しいです。

  • 美冬ちゃん強い! 魔法の花びらで悪鬼を蹴散らすその姿は、まさにスーパーヒロインです(≧▽≦)

    そして、ついに現れた女王様。怖い人かと思っていましたけど、まともな常識人といった雰囲気だったので、ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    美冬ちゃん憧れの美少女な戦士です笑
    女王様、まともだといいですね……