応援コメント

第6話」への応援コメント

  • テト、ぬいぐるみなのに重たいのか。
    けっこうな大きさなのですね。
    白くまのぬいぐるみなのにポカポカあたたかいなんて言っちゃって
    軟弱ものですな。甘やかされて育ってしまったのですね。
    カラスにいぢめられてしまうわけだ。

    作者からの返信

    美冬ちゃんの顔よりはずっと大きいですけれど、背負えるくらいの大きさです。
    テトの場合、所詮アンゴラ山羊でぬくぬく包まれたぬいぐるみですから……

  • おおっ、ティート・チェーザレ・アレクサンドル・コリオラヌス・ヴィットーリオ=マクシミリアン・リチャード・ルイ・フィリップ八世が動けるようになった!(^o^)!

    よかったね、ティート・チェーザレ・アレクサンドル・コリオラヌス・ヴィットーリオ=マクシミリアン・リチャード・ルイ・フィリップ八世……ところで、正式に熊五郎に改名する気はない? ないよね(;^_^A

    作者からの返信

    改名する気はありません。
    ティート・チェーザレ・アレクサンドル・コリオラヌス・ヴィットーリオ=マクシミリアン・リチャード・ルイ・フィリップ八世の誇りなのです。

  • 早朝に読んで爆笑です。
    全世界の熊五郎さんもきっと笑って許してくれるレベルだと思います。
    蜜柑桜さんの脳みそ……多分ちょっとへんだと……(褒め言葉の意味)

    執筆お疲れ様で~す

    作者からの返信

    ショック! あいるさんに変人と言われてしまいました💦
    笑っていただけたら嬉しいです。

  • おお、動けるようになりました!
    口を縫い付けられてるから、喋ることはできませんけど、それでもこれで、できることは広がりましたよ!(^^)!
    よかったねティート・チェーザレ・アレクサンドル・コリオラヌス・ヴィットーリオ=マクシミリアン・リチャード・ルイ・フィリップ八世。

    ……長いので、やっぱり熊五郎じゃダメですか? ダメですよね(^_^;)

    作者からの返信

    動けるようになりました!
    これで美冬ちゃんも重くありません。

    名前は、ダメです。笑